私の生きる道~♪

極秘入手って言うわけでもありませんが、
この前、わが母校の入学案内、入手したにゃん♪

お客様が持ってきてくれちゃった☆彡
e0145009_0514422.jpg

私の時の入学案内の何倍だろう・・・

もう、ものっすごい多種多様なコースだこと!!
あの頃、こんなコースがあれば、
「私入りたかったかも。」
って思うコースが盛りだくさんヽ(´▽`)/。

校舎もたくさん増えましたねぇ。
e0145009_049240.jpg

さすが!!だいっすきな、穴吹カレッジ!!さま。
あぁ!私の充実した、素敵で、すばらしかった学園生活。

今、私が、こうして楽々パソコン叩いていられるのも、
「あなぶっき~」だった三年間のおかげでございますo(^o^)o!
  (私からパソコン取ったら、私じゃないって(笑)!?)
お世話になった先生!!ありがとう☆
そして、もちろんお父様のおかげ。

感謝☆

私、

IT関連の会社員を経て、
今、大将様の寿司屋のお姉さんをさせてもらって、
大好きなお料理の勉強もさせてもらってて、

ほんっと、

幸せだな

って思う。


といっても、
もちろん、私なんかまだまだで、
失敗することもあって、

この間、私がすごく落込んでたとき、
10歳離れた弟君に、
「姉ちゃん、すっごいかっこいいから、鏡見て!!」
なんて、励まされて、冗談かもしれないけど

元気出た。うれしかった。

なんてったって、おだてに弱い私ですから(^0^*おっほほ。
おだてられちゃうと、とことん昇っちゃいます(笑)



さてさて、長々と書かせていただきましたが、

亀阜小→紫雲中→高松西高→穴吹情報専門
→サラリーウーマン→お寿司屋さん

こんな私の生き方、かなり好き。
これから、どんな私の人生を歩むのやら。。。

今まで、お世話になった、
先生方や先輩方や、あのお方様や、そのお方様や・・・
もう時効ですよね。。。高校時代、こっそり、
色々アルバイトもさせてもらって
そこで出会った方々も・・・

みなさま!!
心から感謝してまーーす。ありがとう☆
また、いつの日か、再開できる日を夢見て・・・See you again・・・♪

そしてそして、
これから、出会う全ての方々・・・Come on・・・♪



う~む。
いつになく、どこにも「オチ」のないブログになりました。あはは。
おっかしいな、最後の最後まで探してたのに・・・
まっ、いいじゃん(笑)
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-06-03 02:17 | 日常録
<< 新アイテム 2010年楽しみ♪ >>