かぽっ!!

この前、変な体験をしちゃいました(>_<)。

ある日の朝。
なぜ!?か
ハンドメイドドールの展示会の帰り道。

とある食べ物屋さんにて、みんなで、
山盛りのそれはそれはおいしそうな
春巻きと焼き鳥を目の前に
お食事にしましょうねっていう時。

そう、まさに、今、「いただきます。」をして
かぽっ!!って思いっきり
お口に入れた瞬間、、、、です。


??(・・????


何かが、お口の中に・・・かぽっ!!って。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?~~~

WHY??

まさか・・・
ほんとに・・・
こんな事が起こるなんて・・・

Dream・・・夢??


実際、枕にかぶりついてた(^^ゞ。
漫画とかじゃなくって・・・リアルに。


あ~あ。夢かぁ~。
食べたかったな美味しそうなお料理。。。
ぇえっ。そっちですか??

そうですよ。

なんて食いしん坊なんだろ。おねえさん!!

い~いんだ。良いんだ。
今度、作るから良いのだ。
たくさん、食べるんだもん(笑)

それにしても、
ホント、面白かったぁ~
ははは(^ω^)☆
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-25 12:04 | 日常録
<< 8月号発刊!! うなぎ丼~~♪ >>