人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.Wも終わり・・・

シルバーウィーク
---------- 終了 -----------
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか??

高松市内、県外からのお客様も多かったよう。
お休みだった方もお仕事だった方も
お疲れ様でした<(_ _)>

私は、S.Wはお仕事でしたが、
懐かしい方に久々にお会いできて、とっても嬉しかった♪
はるばる、海を越えていらっしゃいました。
やっぱり、この仕事続けていて良かった(^.^)。


次は、六年後だそうですね。。。
by Tomoko_y52 | 2009-09-25 01:55 | 日常録
<< 10月号発刊♪ お菓子ザンマイ☆ >>