休日♪

本日休日☆

この頃、PCから少し、離れてました~。
色々考えすぎて、な~んも書けなくなってた。

でも、RさんもPC始められたそうで、
なんとなく、気持ち的に心強くなりました。
ポジティブに、何かを、始めるって言う
パワーって、すごく大きなものを感じるので。

それと、同時に、

私も、大好きなお料理の事はもちろん、
仕事の事や、PCの事や、面白そうなTwitterの事や、
その他、世の中の事をもっと広く見つめてみようかなって
再び見つめ直す、きっかけにもなりました。





あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ(^ω^)♪♪
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-07-05 23:21 | 日常録
<< 更新。。。 鱧しゃぶ >>