瀬戸内国際芸術祭 ~直島~

じゃじゃ~ん♪
e0145009_1254799.jpg

直島行くぞぉ~☆
今まで、香川に住んでいながら
一度も行ったこと無かったので
行ってみたかったのぉ~♪
秋だし、天気良さそうだし、芸術祭だし~




8:12 高松港
元気もりもりで
しゅっぱぁ~っつ!!
e0145009_1342099.jpg

う~み~☆
瀬戸内海~気持ちが(・∀・)イイ!!なぁ~

9:02 直島(宮浦港)
到着。
e0145009_1345874.jpg

本日の
島移動手段はこれっっ!!
e0145009_137529.jpg

e0145009_136587.jpg

のんびりチャリチャリで周ろうかなぁ~と思いつつ。
無事に周れますように!!

だけど、だけどさっ・・・

本日は、
美術館、
やっぱり、ほとんどお休み
【月曜日】

でも良いの。
ほんの少し
芸術や自然に触れたいだけですから。。
という事で、目指すは、
唯一開館している美術館
【ベネッセハウスミュージアム】 へ
GO!!

まっすぐ地図通り張り切って向かう私。
数分で、果てしない上り坂にへこたれる私。
普段の運動不足に、ふにゃんとなる私。
山の上にあるのですね。。。
時たま、下り坂に救われる私。
自転車での下り坂って涼しくてホント気持ち良い☆

確かに、
地図に自転車で約40分で到着予定とあり、
ほとんど、予定通りでございました。は、い。

お次は、
本村エリアへ
e0145009_292950.jpg

途中、いろんな方にお声を掛けてもらえたのは、
このお陰だったのかしら・・・!?

美術館も、噂のカボチャも観覧できました。良かった。
e0145009_291649.jpg

e0145009_29419.jpg

穴からパチリッ!
e0145009_295880.jpg

しかし、なんと言っても
e0145009_27557.jpg

山と海どちらの自然にも囲まれて、
過ごせた事が、嬉しかったです。
そして、一周して港に着いたときの達成感があって最高\(^o^)/
ありがとうございま~す(^o^)丿☆
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-10-18 23:21 | 日常録
<< 11月・12月の櫻寿しカレンダ... 10月櫻の入荷情報~♪ >>