人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月で~す。

毎度、櫻寿しの中の人です。
さっき、誤って消えてしまった投稿記事に
未練を残しながらも、前を向いて進もうと今、思った私。

気を取り直して、七月突入~で、やっと、WEB更新しました。
【櫻寿し】営業カレンダーは
こちら→http://www.geocities.jp/sakura_459/holiday.html

最近なぜか、バタバタしていまして、
ホームページの方は放置状態でしたが、
何とか皆様のお陰さまで、お店は営業させていただいております。
ありがとうございます。感謝<(_ _)>。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

旅のおまけ♪
この間、何年ぶりかに、大阪へ行ってきました。
やっぱり、香川とは人口が全く違う。
賑やかです。圧倒されます。

どれくらいって、

これっっっぐらい圧倒されます。
七月で~す。_e0145009_2585312.jpg

私も、もっと成長したかった。彼女みたいに。
巨大化して、もっと、もぉおっと、大きくなって、
銀河の果てまで埋め尽くすほど大きく、すっごく大きくなって・・・
・・・・・・・・・
いや、それは、ないわ(´Д`)。

お次は、ぜひ一度行ってみたかった、
七月で~す。_e0145009_2404464.jpg

夢の法善寺横町♪

というか、写真がこれしかなかった。
(;一_一)なぜだ・・・。ええっとぉ。。
苔だらけのお地蔵さんの写真、何処。。。


今回は、
展示会に、参拝に、ショッピングに、
七月で~す。_e0145009_259123.jpg

道に迷いながらも、親切な皆さんに助けられて、
無事に戻って来れて良かったぁ~。
帰りの乗車時刻にも、遅れずにすみましたし。
↑これが、一番心配でした。

さぁて、これから夏♪
何があるのかワクワクしますわ(^ω^)!!
by Tomoko_y52 | 2011-07-02 03:17 | 日常録
<< ケーキ♪( ´▽`)♪ 黒ごま焼酎入荷♪ >>