櫻寿しWEBより。8月のカレンダー更新しました☆

櫻寿しの8月、営業日カレンダーを
更新させていただきました。

こちらからどうぞ→Web☆カレンダー

毎度、ありがとうございます。
8月に入りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は、
ロンドン五輪の日本選手を応援しながら、
毎日楽しく過ごさせてもらっています。

これから、高校野球甲子園大会も始まりますので
ますます、暑い夏になりそうですねぇ~☆

それでは、皆様、適度な塩分、水分を補給して
熱中症にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ(^_^)/~~
[PR]
by Tomoko_y52 | 2012-08-02 12:00 | 日常録
<< ハモしゃぶ始めました☆ 今からが…終盤戦☆ >>