櫻寿し9月のカレンダー更新(^^♪

いつもありがとうございます。
今年も、秋のシーズン到来!!
9月に入りました~\(^o^)/
皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月の賑やかな、お祭シーズンも終わり、
ゆったりと時間が流れつつあります(!?)。
これは、嵐の前の静けさなのか、休息を与えられているのか・・・。
何はともあれ、目の前のことに必死な私。。。

今日は
櫻寿しのWebページからのお知らせです!!
9月の営業日カレンダーを更新させていただきました。

こちらから ↓ ↓ 
http://www.geocities.jp/sakura_459/holiday.html


そして、秋といえば、食欲の秋!!
あぶらののった秋刀魚にさわら、
お造りや焼き物でも美味しくいただけます。

サイドメニューも豊富な櫻寿し!!
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by Tomoko_y52 | 2012-09-06 12:00 | 日常録
<< 久々のシネコン♪ 秋の味覚☆サンマ入荷~♪ >>