春の訪れ♪

e0145009_18486.jpg

立春を過ぎて、暖かくなるよねぇ〜!!
と思いきや、先週は高松でも、積雪!
全国的にも寒波がΣ(・□・;)。

早く、春来ないかなぁ〜。
と思っていたら、
可愛い桃の花と菜の花発見!
早速、お店に飾って、
春を待ってます♪

この時期の美味しいメニューと言えば、
瀬戸内海産のイイダコ!
イイがぎゅーと詰まって美味しいですよ。
煮物や天ぷらで、ぜひどうぞ☆
e0145009_184641.jpg

そうそう、最近、さくらに
新入り登場〜!!
荒・砥石くん☆
新旧選手交代ですよ。

っま、裏方の地味〜な交代
なんですけどね!
私達にとっては重大なんです(;^_^A
これから頑張ってくださいよ〜。
と語りかけてみる☆撫でてみる☆
愛着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0145009_184585.jpg

そして最後に、仕事終わりの楽しみ♪
【ロクシタンのバーベナSOAP】
で癒されるのです〜〜!!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*^^*)では。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2014-02-13 16:00 | 料理
<< 4月の日記♪♪ ★新発売!カシスカクテル★ >>