人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日練習日~

本日は、店休日です。
なので、鯛で、お刺身の練習をいたしました。

練習って言っても天然鯛を丸ごと
買ってきて、さばくところから始めました。
色鮮やかなピンクの体に、
目の上、青いアイシャドウも素敵。

って見惚れている場合じゃありませんです。
「あ”~骨に引っかかった~。身割れが・・・(×_×;)」
「皮が途中で切れちゃったよ~。。゛(/><)/ ひぃ」

「おいおい・・・何やってんだか~」
って天の声が聞こえてきそう。

千里の道も一歩からってね。
繰り返せば何とかなるんだもん。

なんとか
練習終了~♪
今日の夕飯は『鯛しゃぶ』でした。

ご馳走様でした。

それから、
自分へのご褒美に、
ピノ、レアチーズ味
期間限定なのです。
本日練習日~_e0145009_140454.jpg

限定に弱い私``r(^^;)。
by Tomoko_y52 | 2008-04-06 23:39 | 寿司
<< 海魚の王さま、料理されちゃう。 にゅーばーじょん >>