最近、眼が・・・

笑いかけられるんです。
仕事中・・・

突如として
ニタニタニンマリへ(^^へ)))。。。
まじまじ見てみる。
e0145009_23184899.jpg


私:「も~う!!さっきから何見てるのよ~。」

淡竹(はちく)マン:「俺を今から食べるって言うのかい?」
私:「そうよ。今からお料理して食べようと思っているのにぃ!!」
淡竹マン:「っえ‘‘~マジですか??。果たして、うまくそうできるかな??」
私:「あ~ん。ニタニタ攻撃でやられちゃいそう。うわぁ~。」
淡竹マン:「ふふっふ~。」

またまた、やらしい顔で笑いかけられてる。

こうなったら、
私も見返す。
眼鏡かけてみて見返す私。
e0145009_231992.jpg

眼鏡かけてパワーアップするんです。
何万倍もね。

眼からビームも出しましょう。

えいっ!!
っやぁ~!!
とうっ!

眼鏡対決の末、
淡竹マン、ついに倒れる。

無事、見事に任務は果たしましたm(__)m。
うまかった~。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2008-06-01 23:50 | 日常録
<< ミート王子(^ ー^) 昔、ローリング・ストーンズ聞い... >>