ふくちゃん

お寿司屋さんの「まかない」らしく!?
ヅケ丼です。
なかなか、の出来なハズ。
e0145009_1375260.jpg

ネタをヅケタレに、しばらく漬け込んで
シャリの上にのせてみました。

のせただけじゃない!!
って言われそうですが、
そうじゃないんです!!
これで良いんです!!

美味しければ、
良いんです!!

〇〇〇物には福があるのです!!

まかないご飯作るの結構楽しいんです。
仕事が終わった後で食べるご飯って、
ホント最高にうまいんです。

だから、やっぱり、お寿司屋さんでよかった V(^0^)。
より多くの皆さんに美味しさを伝えるお仕事をしたいな。

I Love SUSHI.
から
We Love SUSHI. へ。

ったっくさんの人達にお寿司の輪が
広がれば、嬉しいです。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2008-07-04 02:11 | 寿司
<< 本日の我が家のまかない料理♪ イシダイで作ってみました。 >>