解体ショー!?

この前、初めて、お客様の前で、
トラフグをさばかせていただきました。
e0145009_2525063.jpg

ちょ~、緊張したぁ~~!!
でも、楽しかったヽ(´▽`)/へへっ。
いつもは、仕込み中にする作業なので、
皆様に見られてというのは、初でございました。

大将に
「制限時間20分でな。」と
念を押されながらの解体ですた。
私のでよかったのかしらと思いながら・・・。

無事、終了。

てっさをご堪能されたお客様。
ホントにホントに
(o≧З≦)ノあ→り→が→と→☆ございました。
色んな経験が、今の私の基礎なのです。

それと

ふぐの免許取れたのは、やっぱり、大将や
大将のお姉様や、お兄様のおかげでもあります。
包丁を握るのもやっとの頃から、わたしに、
ご指導してくださった皆様、ありがとう♪♪

これからも、美味しいものをさらに美味しく
提供できるよう、精進したいです。

「日々是前進」

なんてったって、
私には、いつも瀬戸内海がついているもんね~♪
なんちゃって~V(^0^)
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-02-12 02:16 | 寿司
<< そろそろ卒業・・・ タコの産物からアフロ。 >>