3月です~☆

1日です。

皆様、花粉の季節ですが、
いかがお過ごしでしょうか??
ムズムズするお鼻と戦いながらも


私の、
気分は、最高!!

何と今日は、
父と母との記念すべき日だということが、
ほんっと、まじで、つい最近判明!!

20(^_^)......ん?年間、まったく知らなかった。
聞いたことなかった。。
無知でした。。。はい。。

ごめんなさい。。゛(/><)/ 。父さま、母さま。



結婚記念日だそうでした。
すぐ、スケジュール帳にチェックしたヽ(´▽`)/、私。


ということで、一家揃って、
母様の元へ行って来ました。

林町にある、行きつけのJA様へ寄って
お花束2つ、買って、



イザ、墓参り♪


いつも、思う。

ここからの眺めってば、すごく気持ちがいい。

今日は、少し風がふいていたから、
ろうそくと、線香の火って着くのかしら・・・

と思っていたら、

父さま、めちゃくちゃ、意地で、すべてに、完璧に、
見事なまでに、お着けなされた。

なんて、すばらしい。


母さま、いつまでも、
こんな私たちを見守っていてください。。。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-03-01 23:33 | 日常録
<< お土産お土産うれしいな~♪♪♪ 読破ぁ☆ >>