「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月号発刊!!

お知らせです☆
e0145009_2551086.jpg

↑↑↑ 7月24日に、ホットペッパー8月号発刊されました。
皆様☆ご覧くださいませ~~☆
夏らしい、さわやかなブル~♪


パウチなどなど、いつもありがとうございます。
すっごく助かります!!>> O様。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-26 03:03 | 日常録

かぽっ!!

この前、変な体験をしちゃいました(>_<)。

ある日の朝。
なぜ!?か
ハンドメイドドールの展示会の帰り道。

とある食べ物屋さんにて、みんなで、
山盛りのそれはそれはおいしそうな
春巻きと焼き鳥を目の前に
お食事にしましょうねっていう時。

そう、まさに、今、「いただきます。」をして
かぽっ!!って思いっきり
お口に入れた瞬間、、、、です。


??(・・????


何かが、お口の中に・・・かぽっ!!って。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?~~~

WHY??

まさか・・・
ほんとに・・・
こんな事が起こるなんて・・・

Dream・・・夢??


実際、枕にかぶりついてた(^^ゞ。
漫画とかじゃなくって・・・リアルに。


あ~あ。夢かぁ~。
食べたかったな美味しそうなお料理。。。
ぇえっ。そっちですか??

そうですよ。

なんて食いしん坊なんだろ。おねえさん!!

い~いんだ。良いんだ。
今度、作るから良いのだ。
たくさん、食べるんだもん(笑)

それにしても、
ホント、面白かったぁ~
ははは(^ω^)☆
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-25 12:04 | 日常録

うなぎ丼~~♪

夏バテ予防には、これっ!!
e0145009_2442199.jpg

うなぎ丼~。うなぎのキモのお吸い物と共に・・・。
ある日の夜ごはん。

ご馳走様(^ω^)☆。

これで、この夏もばっちり!!
乗り越えられそう~♪
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-19 23:42 | 寿司

たれっ!

e0145009_17114784.jpg

いよいよ

うなぎのたれ
登場!
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-19 17:11 | 日常録

焼き上げ☆

e0145009_16591949.jpg

やきやきやきやき~♪
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-19 16:59 | 日常録

7月19日丑の日

e0145009_16515411.jpg

皆様っ!!
うなぎ、食べる日☆

焼き焼き中~♪

本日限定!
鰻の握りあります。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-19 16:51 | 日常録

土用干し

e0145009_1447586.jpg

土用の丑の日☆

この三日間は、
全国的に
お梅さん、
干されちゃううっ!
のでしょう。



そして、
我が家でも。


美味な
梅干しになってねぇ~



焼酎のお供に。
おに、おに…おに、
おにぎりのお供に。
☆*ヾ(-∀・*)*+☆
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-19 14:47 | 日常録

今年は。

あれよあれよと・・・七月突入~。
2009年、半分過ぎましたねぇ。

この間まで水不足が心配で、
早明浦ダムのパーセンテージが、
すっごく気になっていましたが、
最近の降雨で少し落ち着いたようでよかった(´∀`)。



梅雨の雨も趣があって
私、好きです。

なぜなら・・・

湿地帯が大好きな「サギソウ」さんが
一輪、二輪・・・と
e0145009_4302152.jpg

よく咲いてくれるからで~す!!

恵みの雨☆

すっごい可愛らしい!!
ラン科のお花だそうです。



それから・・・

<ある日の、夜ご飯>
e0145009_4305762.jpg

冷やしおそばとおそうめん&手作りコロッケ♪
麺は、話題の!?シロつゆと、肉味噌ダレの
二種類で”ツルッ”と食しました(´∀`*)ウフフ。
暑い夏には、これっ!!
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-07-12 05:02 | 料理