<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月号発刊♪

Hotpepper10月号です。
みんな見てね~☆
e0145009_247781.jpg

[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-09-25 01:58 | 日常録

S.Wも終わり・・・

シルバーウィーク
---------- 終了 -----------
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか??

高松市内、県外からのお客様も多かったよう。
お休みだった方もお仕事だった方も
お疲れ様でした<(_ _)>

私は、S.Wはお仕事でしたが、
懐かしい方に久々にお会いできて、とっても嬉しかった♪
はるばる、海を越えていらっしゃいました。
やっぱり、この仕事続けていて良かった(^.^)。


次は、六年後だそうですね。。。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-09-25 01:55 | 日常録

お菓子ザンマイ☆

大好きなお菓子。
大きくなってもお菓子、LOVE☆
パッケージもかわいくて楽しいな♪
e0145009_2291377.jpg

e0145009_228539.jpg

e0145009_2283163.jpg

e0145009_2293322.jpg

e0145009_2271579.jpg

お土産話聞くのも大好き~♪
Special Month でした(^u^)ムフフ。
ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-09-24 01:56 | 日常録

9月初日!!

高校野球が、終わったかと思えば、早九月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さも和らぎ、過ごしやすい季節。
秋。

赤とんぼの季節。

良いですよねぇ。

そしてそして・・・

お店のタペストリーが、おNewに。
T様から新作を頂戴致しました(^ω^)。
e0145009_3532970.jpg

心のこもった作品、
毎回、楽しみにしております。
いつも、どうもありがとうございます!!


[お知らせ♪]
櫻寿しのHp更新しました。
►►カレンダー9月10月

e0145009_461180.jpg

これからも、櫻寿しをどうぞよろしく~☆
旬のお魚も、取り揃えてお待ちしてま~す♪
[PR]
by Tomoko_y52 | 2009-09-01 01:34 | 日常録