「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

瀬戸内国際芸術祭 ~直島~

じゃじゃ~ん♪
e0145009_1254799.jpg

直島行くぞぉ~☆
今まで、香川に住んでいながら
一度も行ったこと無かったので
行ってみたかったのぉ~♪
秋だし、天気良さそうだし、芸術祭だし~

続きを読む
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-10-18 23:21 | 日常録

10月櫻の入荷情報~♪

どうも~☆
早くも10月ですね・・・
時が経つのはホント早い!!
この間、新年を迎えたと思ったのに
10月ですと!!

今年はとってもとっても酷暑の夏でした。
最近、やっと涼ぃ~しくなり
過ごしやすくなりましたねぇ~

なんだか一安心。
( ´ー`)フゥー...って感じ。

秋冬の味覚もそろそろ
お目見えしております。

地のイイダコ
北海道から白子も入荷しました。
イイダコは煮付け天ぷらにしても美味しい~
身がふっくら柔らかいのが良い!!
白子は、焼いたり、ポン酢で食べたり、
茶碗蒸しに入れたりしてもGood!!なのです。
秋の鰆も美味しいよ。

これから、もっともっと
美味しくなるのが楽しみです(^o^)丿♪

以上、櫻寿しの入荷情報でした
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-10-14 05:31 | 料理

お寿司屋さんの…

e0145009_3213844.jpg

気になる隣の
晩ご飯みたいな☆

本日のまかないお料理!!

瀬戸内海のこえびちゃんを
惜しみなくつかった


小海老のクリームパスタ


となりました。
それに、
サラダとスープを
つけまして、完成☆


大好きな、えびちゃんを
たくさん食べられて
しあわせヽ(´▽`)/♪


ごちそうさま☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-10-03 03:21 | 日常録