「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とあるハードな一日☆

携帯音で目覚まし。
急いで支度。

いつもの私服じゃなくってさっ。
久々の黒服。
スーツ☆

っっしまった~
フォーマルなスーツ
準備してない( ; ; )。

今日の所は黒の服でどうにか。。
数珠持った〜。
さあ行こうと。

っえ??家の鍵無いって~??
これ使って~。

Let’s GO!


集合場所にはギリギリ。
うっそ~
数珠忘れたって~?!

法事な一日でした。

e0145009_1643826.jpg

見晴し最高!!
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-11-28 10:15 | 日常録

冬グルメCOCODA!掲載情報

四国新聞様の折込ガイドブック
【冬グルメCOCODA!】に掲載されます!

詳しくはこちら→WEB版へ
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-11-20 03:54 | 日常録

ふらりぐるめ掲載情報!!

e0145009_2465159.jpg

本日発売の
ふらりぐるめさんに掲載されました。
詳しくは、書店にて・・・

WEBはこちら→櫻寿し
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-11-13 02:55 | 日常録

ブログ更新です。

i-phoneから
ブログ更新アプリ出たようです。
ので、試しに更新してみました♪( ´▽`)

カテゴリも選べるみたい。
使いやすそうです。

という事で、

一息。

そば茶でまったりとな。
そば茶おいしいわ~♪(´ε` )
e0145009_3335326.jpg

御馳走様。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-11-12 21:25 | 日常録

鮭の子一腹☆

鮭の子一腹、手に入ったので、醤油漬けの研究を・・・。
筋子の膜を取り除いて、
一粒一粒そぉーっと丁寧にね。

塩水のぬるま湯で洗ってザルにあげ、水気を切りました。
e0145009_6302229.jpg

結構、根気が要るのね・・・。
醤油と日本酒と砂糖またはみりんで作った漬けダレに漬け込みます。
e0145009_6302647.jpg

一晩経ったらでっきあがり~♪

お寿司のネタにもなります。
あっつあつのご飯にかけていくらの漬け丼でもおいしそう(^m^)☆
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-11-11 00:29 | 料理

11月7日(サンポート高松にて)

e0145009_2232765.jpg

久々の高松駅~とうちゃ~く♪
我が店から、自転車で5、6分と言うところかしら。

この日は、心配だった雨もようやく上がって、
展示会日和☆

櫻にとって、こんなイベントって
最新情報を仕入れる良いチャンス(^o^)丿

なぁ~んの展示会かと申しますと
e0145009_2285986.jpg

・・・!?

ずばり
【お酒】
です。

やっぱり、食べ物と飲み物ってsetですから!!

色んなメーカー様の貴重なお話を聞く事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました~(^^♪ & お疲れ様でした!!
e0145009_2305210.jpg

今後、お店にも、新商品が並ぶかも!?
只今、思案中~☆
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-11-10 02:40 | お酒・Sake

11月・12月の櫻寿しカレンダー更新!!

早いもので、11月入りましたね。
冬へ、まっしぐら~な、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

櫻では、いやはや、忘・新年会の準備で大忙しと思いきや、
今のところのんびりペースで営業しております。

嵐の前の静けさなのか・・・
予約状況も緩やかなのです。あくまで、今のところ・・・

と、いうわけで、
↓↓↓ 更新しました!!

>>櫻寿しWEB・カレンダー

忘新年会も、櫻寿しをよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by Tomoko_y52 | 2010-11-10 02:20 | 日常録