<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風の後で・・・

昨日は台風の影響で、高松地方は、雨風、激しかった~。
今日は、雨は上がったものの、風の勢いが凄い。

どれくらいかって言いますと・・・

BGMの有線放送が途絶えるぐらい凄かった(>_<)。

おかげさまで臨時、営業日の本日は、

急遽、今日だけです(多分)。

備えあって良かったね(^^♪。

ホントは、私、こっちの方も、好きかも(^ω^)ウフフ♪。

ラ・ジ・オ放送でお送り致しました♪
e0145009_24378.jpg

しかも電池式です。
停電しても大丈夫です!!


しか~も、今日から、少しでもECOへ。
地球に優しく。
という事で、
カウンターLED化致しました。
e0145009_211760.jpg

これからの夏は、これで挑みます(^_-)-☆!!
よろしくお願いします。 櫻寿し
[PR]
by Tomoko_y52 | 2011-05-30 23:56 | 日常録

櫻寿しカレンダー更新しました。

★櫻寿しからのお知らせ★

いつもありがとうございます。
5月・6月カレンダーを更新しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

>>櫻寿しWEBカレンダーこちらから>>

[PR]
by Tomoko_y52 | 2011-05-18 02:10 | 日常録

GWありがと~♪

GWも終わりほっと一息。

私は、BW。
ビジネスウィーク★

ん~あ~
よく働いた(´Д`)。

働かせてもらえて
ホント嬉しい~ヽ(^。^)ノ

そして、さらに嬉しい事に
色々お土産を頂けたり、
e0145009_3483435.jpg

kirakiraさくらでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♪
ジャムとお酒★
e0145009_3484822.jpg

バースデープレゼントも頂いちゃったり♪
kirakiraスワロフスキー美しい!!
大好きです★大事にしまーす☆
e0145009_349575.jpg

ありがとうございます<(_ _)>!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P.S
私は、私達や、私達のお店を
いつも支えて下さっている
皆様に、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by Tomoko_y52 | 2011-05-09 01:18 | 日常録

私の大好きな街!!

5月突入!
GW真っ只中~♪
みなさま、楽しんでいらっしゃいますか?

高松の丸亀町商店街は、
2011年春、アーケードも新しくなり、
開放感ある姿になりました(^^♪
e0145009_2325516.jpg

嬉しいな~。
私の大好きな街が、
こ~~んなに、明るく変わるなんて♪

素敵~~☆
[PR]
by Tomoko_y52 | 2011-05-02 02:40 | 日常録

春のまかないお料理たち☆

メモ用☆
[豆腐ハンバーグ大根おろし添え]
木綿豆腐使用。
ダイエット中にも、もりもり食べられます。
e0145009_2441359.jpg


[まんばのけんちゃん]
讃岐の郷土料理。まんばは、下ゆで後、一晩あく抜き。
e0145009_2434437.jpg


[桜海老のふりかけ]
ごま油、醤油、みりん、砂糖、塩、酒。
フライパンで、パラパラになるまでじっくり弱火で炒る。
熱々のご飯に良く合います。
e0145009_2432861.jpg


[ゲソとマッシュルームと菜の花のオイスターソース炒め]
春をぎゅっと詰め込んだ一品。
e0145009_2425193.jpg

[PR]
by Tomoko_y52 | 2011-05-01 02:42 | 料理