<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

櫻寿しの入荷のお知らせ☆

櫻寿しからのお知らせ☆
e0145009_16124632.jpg

今が旬!!もどり鰹、只今入荷!!
鰹の皮を色良く炙って
刻みネギとポン酢でさっぱりと
どうぞ召し上がり下さいませ♪

今日からオリーブハマチの
入荷が始まりました。
毎年好評ですが、オリーブ効果で
クセが少なく美味しく頂けますよ!
こちらも是非どうぞ〜(*^^*)
[PR]
by Tomoko_y52 | 2013-09-28 16:11

中秋の名月☆

9月19日〈木〉は、「中秋の名月」、
まん丸お月さま〜♪
がとても綺麗に見られる日でしたね!!

私も夜空を見上げて見ました!!
見上げながら歩きすぎて、
転びそうになりましたが(笑)。
日本の慣例に習いまして、うちでも、
お月見団子と共に愉しみました☆

9月は、香川の各地でも
秋のイベント開催中&行楽シーズン&巷では三連休だよな〜!良いな〜!
&秋の味覚続々入荷中☆
などが、重なりまして
おかげさまで、櫻寿しの
お店も忙しくなりまして〜♪

今日は、お客様からお土産も
頂きまして、いや〜ホント!
嬉しい限りです☆
有難うございます♪

色々、集めて見たら、
【中秋の名月】特集!
っぽくなりましたo(^▽^)o

九州旅行も良いな〜!!
行きたいなーー!!
e0145009_7391589.jpg

[PR]
by Tomoko_y52 | 2013-09-21 07:21

9月!!通常営業で活動中!!

夏休みも終わり、もう9月!!
櫻寿しは、通常通り月曜定休で
営業しております♪
今後ともよろしくお願いします☆

さて、夏休みのご報告☆
ご縁あってハワイ文化に
触れて来ました(^O^☆♪

しかも、久々、家族全員集合☆
こんな経験滅多に出来ないのですが、
今回は、良い経験をさせてもらい
本当に感謝していま〜す!
有難うございました☆

e0145009_339496.jpg

e0145009_339528.jpg

宿泊ホテル近くのビーチ♪
海最高に綺麗~でした☆
カラッとした気候で過ごしやすい!!
in Waikiki

e0145009_339697.jpg

e0145009_339840.jpg

Pineapple Express
ひっろ〜い!!パイナップル農園
グルっと、の〜んびり一周♪
流石!アメリカハワイ州、
壮大でした。

e0145009_339996.jpg

e0145009_339924.jpg

パイナップルソフトクリーム♪
もりもり生パインの上に
パインソフトで美味しい〜☆
in Dole Plantation

e0145009_339670.jpg

ハナウマ湾も綺麗で熱帯魚が、
間近で見られて、スゴい感動!!

今年の休暇は、おかげさまで、毎日
楽しく過ごす事が出来ました〜*\(^o^)/*
[PR]
by Tomoko_y52 | 2013-09-10 12:00