Komachi 8月号☆掲載情報

e0145009_4125587.jpg

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
毎日、暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ちょっとしたお知らせです!

自分で言うのもすごく
恥ずかしいのですが、
本日発売のタウン情報紙
Komachi 8月号の仕事人図鑑の特集に、
わたくし、紹介されました。

ご覧頂ける方は、
是非、ご購入して見てね~♪

夏休みの特集や花火大会情報も
盛り沢山〜~ですよん☆
[PR]
# by Tomoko_y52 | 2013-07-19 03:57

暑中お見舞い申し上げます☆

暑中お見舞い申し上げます☆
香川県地方も梅雨明け宣言されましたね。
あまり雨も降らないうちに…(^。^)!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

これから夏ですよ〜。
この季節になると、生ビール!!
という方も多いかと思われますので
今年も開催させて頂きます☆
e0145009_5191279.jpg

ワンドリンクサービス♪
櫻寿しにて8/23(金)迄
好評開催中です!!
よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
# by Tomoko_y52 | 2013-07-10 12:00 | お酒・Sake

夏の飲む栄養剤♪

夏バテ、熱中症対策に、
冷やして美味しい甘酒☆に、挑戦!!

最近、米麹に夢中になりまして
麹の漬物、麹焼きに続き、
お米と米麹だけで作ってみました☆
e0145009_13552079.jpg

お米と水とを炊飯器に入れ
お粥コースで炊いて(^。^)
炊き上がったら、
米麹をほぐし入れ混ぜます。
湿らせた布巾を被せ炊飯器の
蓋を開けたまま8時間!!
e0145009_1355216.jpg

途中で、かき混ぜます。
e0145009_13552277.jpg

冷まして
出来上がり☆☆
e0145009_13552264.jpg

冷やし甘酒☆
つぶつぶ食感美味しい〜♪
[PR]
# by Tomoko_y52 | 2013-07-08 23:00

7月のお知らせ★

早いもので、7月に入りました♪
夏ですね~!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?
高松でもようやく、雨降っています!
しかも、夕方!!それだけは、止めて欲しい~~!!
外に出られないじゃないの!!と思いながら・・・
天候っていうのは、思い通りになりませんね。

とはいえ、うちのお店は雨にも負けず、営業中ですよ★
夏の味覚の岩がき、すずき、きす、マナガツオ等、入荷
が始まっております。
是非、当店でどうぞ。
e0145009_6421423.jpg

よろしくお願いしますm(__)m

7月の営業日カレンダー更新しました。
櫻寿しWEB→http://www.geocities.jp/sakura_459/holiday.html

[PR]
# by Tomoko_y52 | 2013-07-06 16:00 | 日常録

6月のお知らせ♪

6月に入りました。
今年は、空梅雨気味な今日この頃⁉
先月、梅雨宣言出されたのにね…

それでは
少し遅くなりましたが、
今月の営業日カレンダー
更新しました。
櫻寿しのWEBへ
e0145009_17171540.jpg

e0145009_1713671.jpg

こちらは、最近、夢中になった
iPhoneアプリで作ったコラージュ♪
すっごい楽しいぜぃ〜Www
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
# by Tomoko_y52 | 2013-06-09 04:06