人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀町ドームに!!

みなさま、こんにちは!!
櫻のおねえさんで~すヽ(^o^)丿

皆様いかがお過ごしですか?
丸亀町ドームに!!_e0145009_352261.jpg

丸亀町商店街ドームには
大きな、ツリーもお目見えしました。

クリスマスソングもちらほらと。
街に出るのがワクワク~♪

こうして、1年、また1年と・・・これからも、
お店を営業させてもらえるのも、
本当にみなさまのお陰さまです。

ありがとうございます。

振り返ると、2011年、
色んなことが起こりましたね。
日本中、世界中で。

自然災害と向き合うという機会もあり、
便利で不自由なく暮らせる生活も
自然という計り知れない力によって、
一瞬で無となる事がありうるのだ
と、思い知らされました。

2012年までの日々も大切に
過ごしたいです。
by Tomoko_y52 | 2011-11-19 00:03 | 日常録
<< ★櫻寿しのお知らせ★ 櫻寿し掲載情報☆ >>