人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFな月曜☆

日曜日、お花見を楽しまれた方も多いと思いますが、
私は、今日、行ってまいりました。

久々に、

お弁当持って、
お茶持って、
レジャーシート持って。

カメラ・・・用意したのに忘れた(T_T)けど。

さぁ!!
よぉ~し!!
気合入れて行ってみましょ!!

ってな感じで。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。。


おにいさまの運転する車の後ろを
ただ、ひたすら必死についてく私。

踏み切りに引っかかった・・・。
信号待ち・・・。
ぁあ~ん。。゛(/><)/ 待ってちょ・・・。

追いついた。
ゆっくり走ってくれてありがとう。

でもって、

とうちゃ~く♪♪
OFFな月曜☆_e0145009_222419.jpg

きれ~い!!
Beautyfull☆
OFFな月曜☆_e0145009_2223320.jpg

桃と桜の花が、素敵!!
お見事ですね!!
OFFな月曜☆_e0145009_222496.jpg

緑の桜も珍しい。


こんなに近場に良いとこあったのね。
知らなかった~。

・・・で、ここど~こだ??
屋島方面のどこか・・・。
言葉で表せない場所。



ちょっと山を登ると、登った下の方に
池があって、めちゃくっちゃ真っ黒い塊。

なんだあれは!!



よぉ~く見ると・・・


「オタマジャクシ ノ ウンジュ。」
「(?_?)ヒェ?」


おたまじゃくしの、ものすっごい群集の事らしい・・・。
ウンジュって言葉初めて聞いた~。
讃岐語ですねぇ。


ちょっと近づいて
丁度、良い枝が落ちてたので

./(^ )つんつんってしてみたら、
一気にぶわぁ~って、散らばった。

面白い・・・ヽ(´▽`)/。
この子達が、大きくなったらカエルになるのね。

すっごぉ~!!
すごすぎる!!



あんな光景初めてみた~。
よかったぁ~たのしかったぁ~☆ミ

お天気にも恵まれて、
すばらしいお花見でした♪

みんなさま
有難うございました。
by Tomoko_y52 | 2009-04-06 22:31 | 日常録
<< ちょっと、休憩♪ ぶり大根♪ >>